2022/03/02 20:17

ドクターシス 

セラムのご紹介です💛


先行予約が始まって1ヶ月以上が過ぎました。

すでにかなりの方にご予約頂いています。


一度使ったらもう虜✨✨🌸



ドクターシス Dr.SYS

ステミー STEMEY 

Dr.SYS PS CELL SERUM

1箱 6mm  20本入り


こちらのセラムをエアージェットに入れて

吹きかけます✨✨

手を使わないから衛生的で摩擦なし🌸

そして〜!

手で塗るよりお肌にぐんぐん導入❣️

専用エアジェットで確実にお肌に導入していきます。


エアージェットはこちら↓



☆植物幹細胞培養液10種オスモセル50%

☆乳酸菌エクソソーム20%


5種の成長因子、6種のピプチド19種のアミノ酸、4種のコエンザイム、ビタミン、ミネ ラル、グルタチオンなど様々な活性成分を配合。

ワンランク上の肌に導きます。


肌がセラムをグングン飲み込むような

このセラムの吸収性の高さは

使った人にしか分からない💛


肌表面を油分で誤魔化すスキンケアではなく

肌の中を根本から整えます。


衝撃のビフォーアフター見たい方は

メッセージ下さい💛

短期間でもすごい変化ですよ〜🌸



【エクソソームとは?】

☆細胞間の伝達に力を発揮する成分

☆栄養が足りてない場所を見つけ出す

☆足りない場所に成分をダイレクトに届けてくれる